H29.6.29

今日は仕事休み。

家を出たのが8時頃だが結構暑い。途中のセーブオンで休みつつ赤城新道へ。

まあ結構暑いので上まで暑さに堪えながら登る精神力は無いだろと思ったので無理せず第一コーナー前分岐まで。41分30秒くらい。NP223w 222w 体重は58.5kgくらい。

60km 790m↑ 88.6TSS 924kj

 

8日に大怪我した左脚は概ね自然治癒。そして3本ローラーで違和感を感じたペダリングの脈動を解消するためにサドルを2mm下げ、前日夜勤明けに練習入れずに休養っぽいのを入れたので労せず狙ったパワーで回せている。

旧料金所からは225~230wで回せているので、タラレバで第一コーナー~ゴールまで220w平均でゆっくり走れれば76分位で走れそう。最近の目標は「まずは80分切ろう」だったのだが、次フルで走ればあっさり達成出来そう。まあ体重が現状維持出来ればの話ですが・・・・・

体重は意識しねえと宣言したのだが、HCやってる限りは意識しなけりゃなと思う。昔みたいに53kgとか54kgは今の筋肉量的に難しいけど、なるたけ少ないパワーで速く走りたいからちょっと頑張ってみます。