チラシの裏

単なるクソリパーです

H30.10.14(日)

体重63.8kg。MTBハルヒルコース。

まずは聖苑まで 10:18 266w 68rpm 163bpm

https://www.strava.com/activities/1903311677

 最初は欲張って280w中盤から。最後の1分で大きくタレてしまう。夜勤明けはつらいねあおいちゃん・・・・・ ケイデンスが70割るとあかんやつか。

 

下って2本目。次は12分走。251w 71rpm 163bpm

https://www.strava.com/activities/1903363547

 4倍の250wちょい越えで巡航。案外楽。しかし残り2分で前走に追いつき抜くのに苦労。抜いたのはいいが、MTBなことに触発されてか抜き返そうとしてくる(汗 追いつかれるということからまず無理なんだけどな・・・・・ 案の定彼は抜けずにジリジリ離れてく。でもぼくは12分経ったのでサッサと引き返す。夜勤明けであまり寝てないので調子悪いんだよ。

 

 自宅に帰ってから先日設定したエモンダのセッティングを試しに100円缶コーヒー買いに行くついでに自宅周辺一周。やっぱりMTBセッティングに近づけたのは正解。楽に回せる。空力的にアレだけどヒルクライムで長時間こぎ続けるならアップライトでハンドル近づけるこれが今のところいい。つうか同じパワーで回すとMTBより人権を感じる。

 

本日実績 37km ↑614m TSS85.5 753kj

CTL81 TSB▲1

 

 当面の目標はMTBハルヒルコース50分切り。来年3月の伊吹山HCまでには45分出す程度に仕上げないとてっぺんは難しそうです・・・・