チラシの裏

単なるクソリパーです

キャノボ達成ならず

プロテインが足りないので肩を痛めました。よって伊勢原にてリタイヤ。

 

うん、また次があるからいいよ。気張ってやると事故起こしたり精神的に病んだりとろくなことがない。なもんで「次でええやん」な気持ちでやるのが大事だと思います。

 

これはあくまでもチラシの裏なので詳細なレポは無いです。自分に取ってメモ的な事ぐらいしか書くつもりありません。

 

・全般的に不調。いつもよりパワーが出ないか出してないのか分からない。やっとこ200km越えたら調子が戻りつつあったが、それと反比例して左肩が痛み出した。

・↑と思ったら心拍150越えたらパワーを下げる方針でやってたからかもしれない。おかげで肩以外は特に大丈夫でした(それなりの疲労はありましたが)

・肩は多分DHポジション設定ミス。何時もは本番2ヶ月前からDHで乗り出して慣すのだが今回だけはぶっつけ本番。あとDH突き出し少なすぎ。明らかにそこの筋量が少ないので増やすことも大事。

 

肩が諸悪の根源なのでそこの対策をした上で次回挑みます。